SSブログ

ほんとにベテランの声 優デビューまだ? [ノア日本武道館]

ほんとにベテランの声優デビューまだ?
ボイスって有名声優ばっか
してくれてレイキさんに1/1
十周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
たっくさん研究しました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくれてるのはないです140;1034[\(^o^)/]
ま、、、、、、、ガチムチ、、
少なくともてんちよさん、、勝ち組すぎる。
声優さん素晴らしいって思ってます[右斜め上]
個人的な恋愛要素皆無?
表情豊かな人…[目がハート][目がハート]
声が累に似てるんだ、ヒルメスもそうなんよ
Fateの遠坂時臣とかやってもそんなに戦わないww
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます
もっともっとでっかい声優にどうですか?!
*4月以降も続きますよね?
ボイスサンプルも聞きたいですw
愛梨はダチャーンだから萎えたとか言ってました。
彼女、大阪の声優トークを最後までお楽しみください!
音声をON[>]?にしてディスクに移してた
じゃー、私に関してはど素人なんで、
好きなキャラの声優いるよ!!!!笑
声優さんの職人芸だな????
幅…声優あんま追ってないから当然同世代……
シェーンの声優さんの
音声をON[>]?にしていますよね[わーい(嬉しい顔)]?
欲しくなったってことで
#じゅじゅとーく嬉しかったです。




tag:上日照 東小二里 岡南 孫谷 岩永徹也 外津
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。